トピックス

トピックス

トピックストピックス

 

新年のご挨拶、本年も、横浜の車買取サイト、よろしくお願い致します。

2020年1月1日

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は、横浜の車買取サイトを、ご利用頂き、誠にありがとうございました。

 

年が明けた今年の夏には、国民の全員が盛り上がる、東京オリンピックがあります。

 

また、昨年も、大雨や台風による自然災害が多く発生し、千葉県をはじめ、北関東の埼玉県、茨城県、栃木県、長野県、東北地方の福島県や宮城県、岩手県まで、甚大な被害をもたらしました。

 

福島県や宮城県、岩手県は、東北大震災の復旧が、進む中での台風被害、被災した方々のご苦労は、言葉に表せない状況と思われます。

 

しかしながら、まずは、新しい年を迎えることができたことを、感謝する気持ちだけは、毎年大切にしたいと思っています。

 

本年も、横浜の車買取、変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

車の価値、愛車の査定をしてみましょう!

   

ここから以下は、全国ネットワークで営業展開している、車の買取や廃車の引取り、車の廃車手続きが、できる会社です。
ご自分の愛車を「中古車として売りたい方」「廃車にしたい方」専門業者へメールで査定を依頼して、愛車の現在価値や、廃車の料金を確認して、最適な選択をしましょう。

中古車の買取査定をご希望の方はこちらで。

ガリバーの愛車無料査定

     

中古車買取実績No.1ガリバー、「愛車無料査定」です。自動車の車種や年式、走行距離などの約45秒の簡単な入力で愛車の概算価格を知ることができます。

また、ガリバーの魅力を3つにまとめましたのでご覧ください。

(1)信頼の全国拠点、約550店舗を中心とした約18,000のネットワークを活用しています。

(2)売却されたお車は、ガリバーの豊富な販路と販売力を活かして、全国のガリバーやオークション会場、海外店舗で中古車として販売されます。

(3)16年連続の買取実績No.1、実績に裏付けられた適正査定金額を提示してもらえます。年間約21万台、累計300万台の査定買取実績がそれらを可能にしています。

中古車買取実績No.1ガリバー、これらが中古車の買取・査定の特長となっています。この機会に、あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】を活用して、愛車の買取価格、愛車の査定(お見積り)を依頼しましょう。

廃車の買取査定をご希望の方はこちらで。

   

廃車ドットコムの査定

廃車の買取りサービス【廃車ドットコム】廃車買取り無料査定見積りサービス で、愛車の廃車買取り価格を、査定しましょう。

   

廃車.comは、お車の廃車買取実績、全国で10万台以上の廃車買取り専門サイトです。

   

この機会に、廃車ドットコムに査定を依頼して、愛車の買取金額、自賠責、重量税の還付金を、確認してみましょう。

廃車のことなら廃車トッドコム 。お気軽にご利用下さい。